02/17

(1:48) 朝起きるとだいぶ熱は下がっていた。

37.5度ぐらい。

それでもやっぱりしんどいので、子供を保育園に行かせるのは諦めることになった。

 

その後、昼までにすっかり平熱になった。

昼食はスーパーの半額カツカレー。

(当然、世界最高の美食ココイチのカレーとは比べるべくもない)

(比べるという発想をしてしまったのが失礼だった)

 

4時ごろになって、子供が遊びの途中で寝てしまった。

普段はほとんど昼寝なんてしないのに珍しい。

 

5時になって、もう1時間も寝てるからということで起こそうとすると、何をどうやっても起きようとしない。

それでちょっと不審に思って熱を測ると37.2度あった。

6時前には37.6度に上がっていた。

たくさん汗をかいていた。

 

7時にやっと目を覚ましたので、汗を拭いて服を着替えさせた。

だいぶ元気になっている。

熱を測ると平熱。

何だったんだろう…。

 

夜の寝かしつけは、夕方3時間も寝たのでさすがに遅くなったが、11時ごろに寝てくれた。

 

ぼくはまだ微妙に病み上がり感があるけど、明日には完全回復しているだろうか…。