02/12

(16:05) 昨日の朝、子供に会うために本宅に行った。

Eと子供はまだ起きていなかったのでシャワーを浴びた。

 

Eに離婚したいというと発狂して、それならもう子供に会わせない、マンションも引っ越す、子供にゲームもやらせない、等言っていた。

 

出勤したが体調が悪い。

咳はないのだが、熱っぽい。

 

ThunderBirdの検索がうまくいかないので、適当にネットで検索してディレクトリを削除したら、メールの履歴が全部消えてしまった…。

 

Eからラインが来た。

「麻婆豆腐作ったから食べる? (子供の名前)がパパにお話があるって。」とかいう内容。

朝の鬼っぷりが嘘のようだ。

 

帰りはスポーツクラブのお風呂に入って帰った。

 

家の駐輪場で、iPadをうっかり落としてしまってヒビだらけにしてしまった。

それもこれも病が悪い…。

 

家に帰ると、子供が明らかにEに仕込まれた口調で「パパ、ママと(子供の名前)のこと捨てないでね」とか言ってきた。

ぼくのほうとしては、耐えられなくなって逃げたという感じなんだけど…。

 

熱を測ると38.6度もあった。

(後にインフルエンザであったことが判明する)

 

それからは何もできずにずっと寝ていた。