02/02

(0:32) 朝、Eは子供を連れてマツキヨにマスクを買いに行ったり(なかったとのこと)、それからまたちょっと外に出たりしていた。

 

昼食は家で食べた。

それからプールへ。

 

プールの後は念願の別宅へ。

布団もあるので、横になって昼寝をしたり読書をしたりした。

 

4時に帰宅。

子供に外出するかどうか聞いたところ、どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおり… というやつをやって(最近のブーム)、それで家にいることにした。

ゼルダをやったりやらせたりした。

 

Eはヨガに行って、帰りにケンタッキーを買ってきた。

 

子供が寝たのは10時過ぎ。

母親なし。

「パパ〜 大好き〜」とか言って甘えてきた。

 

メイドインアビス4話を見た。

 

明日は小学校の体験入学ということで有給。

午前だけらしいけど。