01/02

(11:31) 昨日は日記を書かずに寝てしまった。

 

昨日の昼はイオンに行った。

昼食はフードコートのペッパーランチ

 

その後、ジョーシンに行ってオーブンレンジ(3万円)を購入。

Eは20万ぐらいするテレビを買いたいとか言っていたが、とりあえずは買わないことに。

(20万とか天文学的な値段だと思うんだけど)

ブギーボード的なやつが1000円で売っていたのでそれも買った。

(後で見たら電池がダメで消せなかった)

(まあ、最初から入っている電池はテスト用とのことだが)

 

その後は初詣へ。

近所の無名の神社に行った。

 

家に帰って車から出る際に子供が癇癪を起こして大変だった。

疲れたんだろう。

 

家で休んで、4時半ごろに公園へ。

子供はフリスビーで楽しそうに遊んでいた。

 

帰り、100均で偽ブギーボードの電池を買おうとしたら閉まっていた。

まだ2日だからしょうがない。

 

昨日も労の一日だった。

(そういえば、前日の日記の「セリア労」は「アピタ労」の間違いだった)

(どうでもいい)

(ここにも脳の劣化が)