12/09

(0:54) 朝、鬼が子供を幼稚園に連れて行くのを待ってから行動。

(鬼がいる間は仮死状態なので)

 

それで遅くなって、職場に着いたのは9:15になった。

まあ、しょうがない。

 

昼食は豚汁うどん。

 

17:45ぐらいに退勤。

プールで泳いで、晩ご飯(冷凍スパゲティ)と明日・あさっての朝ご飯を買って帰宅。

(鬼との接触を減らしたいので)

 

帰宅後はずっと子供の部屋にいた。

(子供の部屋と言っても、うちの子はあまり部屋を占有したいという気持ちはないので普段は居間で遊んでいて、子供の部屋は寝かしつけのための部屋という感じ)

 

鬼はすでに豚キムチを作っていたが、何とか断ることに成功。

鬼と子供がお風呂に入っている間にスパゲティを温めて食べた。

 

賃貸の情報を調べた。

家の近くに1Kの狭い(キッチン入れて6畳、実質4畳半ぐらい?)の部屋があった。

 

今のところ、とりあえず鬼から距離を置きたいというのは確かだ。

歩いて行ける距離だから、子供を遊ばせたりもできるし。

けっこう真剣に考えている。

いい方向に行くといいけど…。