11/14

(1:35) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼食はカレーヌードル。

 

今日も6時に退勤。

スポーツクラブのお風呂に入って帰宅。

 

夜、子供に見せながらゼルダをやった。

上位者は、ゼルダなんかやっても何にもならないと言っていい顔をしない。

 

ウオトリー村に行った。

子供が「宝箱がある」と言ってぼくに教えてくれようとするのだが、なかなか見つけられないでいるうちに遅くなってしまった。

 

上位者が子供に「テレビ消すよ」と言った。

ぼくが子供と遊んでるのに、上位者の権限で強制終了させようとする…。

生きているのが嫌になった。

やはりぼくは奴隷であることに納得が行っていないのだろう。

奴隷になるなら、なぜ奴隷の心を持って生まれられなかったのか、どうして奴隷の心を持っていないのに奴隷になってしまったのか…。