11/11

(6:57) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

Eはまた一瞬で新しい仕事を見つけて、昨日が初出勤日。

昼休みになっても5分ぐらいみんな仕事していて、1時5分前ぐらいにはもうみんな仕事しているんだそうだ。

聞くだけで嫌な感じだ。

労は悪い。

(ぼくの職場はずっとゆるい雰囲気)

(よい)

 

昨日のことをツイッターに書くとけっこう反響があった。

異性とネットカフェに行くというのはやはり誤解を招く行為のようだ。

しかし、横になれる空間は必要だよねというところには共感が得られた。

ツイッターの影の領域の人には基本姿勢が横族が多い)

 

退勤後、子供を迎えに行って、スーパーに寄って帰った。

その後はプールへ。

体調が回復したので泳ぐことにした。

 

寝かしつけを少し早めに始めた。

9時40分ぐらいに寝てくれた。

 

ネットの知り合い(普段は頭文字で書いている人)(ぼかす)から相談があった。

コンテンツだ。

(情報量がゼロに近い)

(しかし、ゼロではないと思う)

(例えば、恋人から暴力を受けているとかなら「コンテンツだ」とは書かないと思う)

(それよりはコンテンツ寄りの相談内容)

(面白い)