11/05

(9:14) 体調が悪くて日記が書けなかった。

耳鼻科のベッドで書いている。

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼食はスーパーの半額おにぎり。

 

6時に退勤。

業務スーパーに寄って、冷凍のワッフルと豚肉を買って帰った。

 

7時からドイツ語レッスンの予定だった。

しかし、その情報がEに伝わっておらず、Eに責められてしまった。

子供のお風呂はどうするの、と。

(Eは7時40分のヨガに行かなければならず、そのためにはぼくが子供とお風呂に入らないおいけないそうだ)

(シャワーならE一人で入れてもらえるようになったのが)

(風呂だとなぜダメなのかよくわかってない)

 

責められでストレスがかかっているところ、買ってきたワッフルがなかなか冷凍庫に入らないのでドアを蹴飛ばしてしまった。

 

結局、ドイツ語レッスンはキャンセルして、もう今後ドイツ語レッスンはやめることにした。

Eの母がいない地獄期に語学をやろうと思うのが間違いだった。

 

お風呂に入って、Eはヨガへ。

子供に見せながらゼルダをやった。

 

夜、しんどくて日記が書けなかった。

 

今朝起きて熱を測ったら38.1度だった。

それで耳鼻科に来ている。

病は悪い…。