10/27

(0:56) 朝、予定通り高の原イオンへ。

時間が早めだったのでQBハウスは空いていた。

髪を切ってもらった。

 

昼食はおろしカツ丼。

(卵とじじゃないカツ丼を選ぶのに清水の舞台から飛び降りるような勇気が必要だった)

(結果的にはおいしかった)

(命の危険を冒してまで取るべき選択だっただろうか)

(冒してない)

 

サンマルクカフェで束の間の人生。

 

100均と無印でEに言われたものを買った。

無印は無印良品週間とやらでだいぶ並んでいた。

スポーツクラブのお風呂に入って帰宅すると4時過ぎだった。

 

子供の要請で公園へ。

着いたとたんに雨が降り始めた。

雨雲レーダーを見ると通り雨のようだが、それなりに強いので帰るしかない。

(過ぎるのを待っても地面がドロドロになっているはず)

 

帰ってからは子供とぼくのゼルダ

ぼくのほうはゴロンシティにたどり着いて耐火装備を買って、近くの祠をクリアした。

 

子供が寝たのは10時半ごろ。

 

その後は特に何もなし。

昨日の睡眠不足を取り戻すために早寝しようかな。

(現在1:09)

(すでに早寝ではない)