06/10

(1:37) 朝、子供が幼稚園に行きたくないと言う。

お腹の調子が悪いとか。

熱もないし、そんなにしんどそうでもない。

まあ、本人がどうしてもと言うのでしょうがなく休ませた。

Eが仕事を休むことになった。

 

職場には9:16に着いた。

 

昼食は、上位者にときめかない半額弁当(ざるそば&天丼、天丼にはぼくの嫌いなエビがある)(エビの天ぷらは上位者が食べてくれるとは言うが、それでも…)を押しつけられそうになったが、勇気を振り絞って拒否して、ときめくもの(カレーヌードル)を食べることにした。

ツイッターからのコピペ)

(ツイ参とかでいいのでは?)

 

6時に退勤、プールに行って帰宅。

入れ違いでEがヨガへ。

晩ご飯として、スーパーのぶっかけそばと、例の半額弁当の残りのざるそばを食べた。

(二つ食べたことで上位者に皮肉を言われた)

(カロリーは少ないのに)

 

例によって子供はなかなかご飯を食べない。

 

夜、寝かしつけを始めて一瞬で寝てくれた。

(10時半ごろ)

ありがたい。

 

初代ポケモンとドイツ語をやった。

(いつも通り)