06/08

(1:29) 朝はまずEがヨガへ、それからぼくがプールへ。

 

昼からはEがバイトなので子供と二人に。

 

アピタに行って、本屋とボールプールに行って、帰宅。

(今日は100均はなし)

(子供の気分の問題)

ジョイフルは高いので却下。

 

帰宅後、銀河覇王イヤホン(1万円ぐらいするBluetoothイヤホン)(旧・宇宙覇王イヤホン)(昔は15000円ぐらいしたが値下がりした)がなくなっていることに気づいた。

2個持っていたのだが、最近1個なくなって、今日でもう1個もなくなってしまった…。

 

Hさんと通話をした。

無線イヤホンがないのでスピーカーで。

(子供の様子をビデオ通話で見せながら話すので、イヤホンを使うとしたら無線でないとどうしようもない)

かき氷を作ったり、すごろくをやったりした。

 

Eが帰宅したところでおしまい。

Hさんは途中で寝ていた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜の寝かしつけで、子供が例によってEを呼んで、10時半ぐらいに寝たと思ってEが立ち去ったのだが実は寝ていなくて、そこから1時間ぐらいかかってやっと寝た。

 

今日も初代ポケモンをやった。