06/07

(2:56) 今日の送り迎えはE。

しかし、雨なのでそれほどよくない。

(もちろん、自分で送り迎えをするのに比べたらずっといい)

レインコートを着て原付で出勤。

 

昼になっても雨が続いていたので、美食の殿堂ジョイフルには行かず、昼食はカップ麺。

 

6時に退勤。

プールに行って帰宅。

 

晩ご飯はざるそば。

(よい)

(基本的にざるそばがある時期は毎日ざるそば)

 

子供が寝たのはまた11時ぐらい。

 

この前行った病院で勧められたメラトニンが届いていて、Eは早速飲ませたがっている。

先生の想定では2週間ぐらいかかるとのことだったが、思ったよりずっと早く届いた。

2週間の間睡眠の記録をつけて、それに基づいて判断することになっている。

まあ、次回行ったら飲ませることにはなると思うけど、錠剤なのでどうやって飲ませるかが心配だ…。