05/04

(1:03) 昼、上位者がヨガに行くようなのでぼくと子供は家。

 

昼食は何か適当なもの。

(曖昧)

 

午後、高の原イオンに行ってQBハウスで髪を切ってもらった。

それからちょっとだけサンマルクカフェで読書。

 

晩ご飯としてフードコートで世界最高の美食ココイチのカレー(ロースカツカレー)を食べた。

しかし、風邪気味で鼻がちょっと利かなくなっているので100%の体験ができなかった気がする。

病は悪い。

スポーツクラブのお風呂に入ってから帰宅。

晩ご飯を食べて帰るという連絡を17時ごろにしたのに、上位者は麻婆豆腐を作ってしまっていた。

うちのは調理文明は滅びたと思っていたが…。

(中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐のもとが冷蔵庫にあったという時点で滅びていなかったことは明白だが)

 

上位者とは何とか仲直り的な感じになった。

下位者としての人生は続く…。