04/04

(1:16) マックに「更新したいんだけど」と言われたから気軽に「いいよ」と言ったら「30分待ってね」とか言い出したのでiPhoneで書いている。

 

今朝もまた子供が起き出してEのところに行った。

 

朝、子供を起こすのが遅れた。

起こそうとしてもなかなか起きない。

起きてからもぐずぐずしている。

結局、職場に着くのが17分も遅れてしまった。

個人養育は悪い…。

 

日記も書けてなかったので昼休みに書いた。

 

帰り、Eが遅くなることがわかっていたので、子供をちょっと園庭で遊ばせて、それからスーパーに行った。

アンパンマンのグミを買った。

 

帰宅後、Eが帰ってくるのを待って晩ご飯。

食べた後プールへ。

 

ぼくがプールから帰ると入れ替わりでEがヨガへ。

 

今日も特に何もない一日。