04/01

(0:26) 朝、予定通り子供のお弁当を作った。

 

子供はいつも通りご飯を食べるのが遅かった。

 

家を出ようとしたところで、車のキーがないことに気がついた。

昨日車で行ったサイゼリヤiPadを忘れて原付で取りに行くという不規則なムーブをしたせいでなくしたんだろう。

かなり焦ったけれど、10分ぐらいで見つかった。

やれやれ。

 

幼稚園に着いてから、上履きがないことに気づいた。

家に忘れてしまったようだ。

貸してもらうことになった。

やれやれ。

 

職場に着いたのは9時19分。

やれやれ。

 

次の年号が発表された。

令和だそうだ。

いまいちピンと来ないけど、まあそういうものだろう。

 

帰り、子供の幼稚園に着いたときには雨が降っていた。

子供を園庭で遊ばせられない代わりにダイソーに連れて行った。

子供のクレヨンなどを買った。

みかんの缶詰を買い忘れた…。

 

家に子供を連れて帰って、ぼくはプールへ。

 

帰宅後は特に何事もなく、寝かしつけも(最近ずっとそうしているように)Eに来てもらったものの、すぐ終わった。

 

昨日から書いていたアスペ日記のほうの記事を公開した。

ぼくはこうやって(8年前)Googleに入った - アスペ日記

 

自分なりに納得できる記事が書けてよかった。