03/30

(2:16) 午前はEが外出して、子供と二人。

 

昼からはプール→サイゼリヤ

束の間の人生… のはずが、単語帳の勉強で読書ができなかったので微妙。

(何のためにやっているのかわからないドイツ語)

(ペースの微調整はしているのだが…)

(明日は新規単語をゼロにした)

(しかし、復習でかなり時間が取られる)

 

4時前に帰宅して、4時過ぎに子供労でアピタへ。

本屋の後ボールプールに行く予定だったが、子供が本屋にいたがったのでボールプールの営業終了時間(5時半)を超えて遊ばせた。

(本屋には子供が遊ぶコーナーがある)

 

ボールプールの代わりにゲームコーナーに行って、回るアンパンマンの遊具(200円)で遊ばせた。

それから100均に行って、おもちゃを買って、ちょっと遊んで帰宅。

7時ごろになった。

 

その後は特に何もなし。

 

明日は午後からEがいないので子供労で人生がない予定。