03/26

(3:59) 寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

 

今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝は遅れずに行けた。

 

ツールでかなり手間取った。

ツールは悪い。

 

昼は丸亀製麺

ダイソーに寄った。

いろいろ買った。

宇宙覇王イヤホンのシリアルが読めなかったので虫眼鏡を買った。

老…。

(どんどん本格的に老になっていくのに精神年齢は全然成長しない)

(いまさら)

(たぶんずっとそうなんだろう)

 

午後はメール労で疲弊した。

(送ったのは1通だけ)

(ダメさがすごい)

 

30分時間貯金して退勤。

 

子供にずっと懐かれっぱなしで全然勉強ができなかった。

外から見るとほほえましい光景のようだが、こういうところから幸せを得る回路が弱いので無の時間。

まあ、子供が幸せそうなのはいいことなのだが…。

それと自分が幸せかどうかは別…。

 

夜の寝かしつけはまた1時間かかった。

その間も、いろいろ話しかけてきたりするので読書や単語帳などの勉強はできなかった。

最終的にはEが来て寝かしつけた。

 

しんどい…。