03/25

(2:02) 朝、また職場に着くのが遅くなった。

いつも7時半に子供を起こしてるけど、もうちょっと早くしないと…。

 

なくしたと思ったKindle Paperwhiteは、職場に着いてから探したらリュックの中から出てきた。

よかった。

 

昼はカップの塩焼きそば。

作るのが面倒…。

 

帰り、子供を迎えに行って、いつも通りちょっと園庭で遊んだ。

最後ちょっと機嫌を損ねて自傷行為をしたりしていた。

 

プールに行って、服を脱いでからスイムキャップがないことが発覚した。

泳ぐのはあきらめてお風呂だけ入った。

 

帰り、スイムキャップを2個買った。

見つかるであろうスイムキャップと合わせて3個にして、多重化することによってこういう悲しい事件を防ごうという考え。

 

しかし、帰ってみると忘れたはずのスイムキャップはなかった。

忘れではなく失われであったようだ。

2個だけの運用というのは不安だ…。

今度もう1個買い足そうかな。

 

夜、寝かしつけに異様に時間がかかった…。

10時前に寝かしつけを始めたことをツイッターで褒められたけど、結局寝たのは11時半ごろ…。

 

11時過ぎにEが来て、また子供が寝ないことを責めていた。

子供が眠れないのは子供のせいじゃないのに…。

まあ、子供はそんなに気にしていないようでよかった。

 

寝かしつけ後、コラボキャスをする予定があったけど、疲れて寝てしまった。

目が覚めてからキャスをした。

だいぶ厄介な人だと思ってたけど、話は通じたのでよかった。