03/20

(2:42) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、またミッキーマウスの動画で起こして、またちょっと遅くなった。

 

昼はスーパーの半額ナポリタン。

 

15分早く退勤して、子供を迎えに行って、ちょっと遊ばせてから連れて帰って、プールに行った。

ぼくが帰ってから交代でEがヨガへ。

 

晩ご飯は辛ラーメン(おいしい)。

うっかり時間を計るのを忘れるという致命的なミスがあったが、辛ラーメンは食べ物のままであってくれた(炭になったりはしなかった)のでよかった。

 

またHさんに実況した。

前作ったグミを剥がして食べたり、絵を描いたりしていた。

 

夜、寝かしつけ後にまた寝落ちした。

1時過ぎに目が覚めた。

まだ起きていたMさんと通話しつつ単語帳の勉強をした。