03/14

(7:03) また寝落ちした…。

人生(TL)の失われがつらい…。

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

昨日は幼稚園の卒園式(うちの子は年中だが、送る側として出るらしい)のリハーサルがある日だと聞いていて、その情報はEにも共有されていると思って何気なく言及したら、Eは知らなかったので面倒なことになった。

木曜は療育がある日なので、登園が遅くなる。

幸い、リハーサルは10時からということで事なきを得た。

 

昼、丸亀製麺に行って満を持してカツ丼を注文した。

すると、「おうどんはよろしかったでしょうか」というコミュニケーションが発生してしまった…。

もう食べられない…。

(この程度のコミュニケーションはマクドナルドのポテト確認等いろいろあるのではないかと思われるかもしれないが、「慣れ」という要因もある)

(うどんを食べに行くのまで嫌になった…)

(まあ行くけど)

 

30分時間貯金して退勤。

 

夜、寝かしつけ後寝落ちしてしまった…。

異様な疲れ…。