01/31

(6:39) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはE。

ぼくは原付通勤。

 

月末なので、時間貯金を使って4時前に退勤した。

大雨が降っていたので、カッパ(正式名称? はレインポンチョ)(レインコートとレインポンチョ、1ミリも区別したい気がしない)(前が開いておらず首のところに穴があるタイプだからポンチョなんだそうだ)(前も書いたかもしれないけど)(そもそも、「身につける布」という概念にそれ以上の下位分類が必要なのか)(しかし、カッパ的な概念はやはり必要かもしれない)(目的による分類はあってもいいのかもしれない)(どうでもいい)を着ることを余儀なくされた。

QOLが顕著に下がる。

原付通勤のよさがない…。

(「昨日の送り迎えはE。」の後に「(よい)」と書かなかったのはこの伏線)

(極めてどうでもいい)

 

毎日雨が降っているパラレルワールドに移住したら年収を+500万してやると言われても行きたくないぐらい雨というのは嫌なものだ…。

(厳密には、雨が降っているのに行動するのが嫌)

(毎日雨が降っているパラレルワールドに移住するなら6億円をくれるという話なら当然大歓迎だ)

(労働せずに家にいられるなら雨が降っているかどうかはどうでもいい)

絵空事

 

プールに行って、またカッパを着て(苦痛)家に帰って、それから傘を差して近所の歯医者(非バブみ)に行った。

 

その後は特筆すべきことはなし。