12/15

(0:09) 今日は東京に行く日。

 

朝、Eはアルバイトの仕事に行って、帰ってすぐ先に出発した。

ぼくはもうちょっと遅い便なので、ちょっとゲーム労をしてから出発。

 

難波のOCATマクドナルドで昼食。

ビッグマックのLLセット。

 

直通バスで伊丹空港へ。

 

15:00の飛行機だが、ゲートに着いたのは14時。

だいぶ余裕がある。

 

飛行機内では無料WiFiが使えた。

すばらしい。

生命が途切れることなく飛行機に乗れるというのは不思議な感覚だ。

飛行機に乗るたびに生命が中断されていた時代があったということが早く昔話になってほしい。

 

羽田に着いて、乗り換え案内の指示通りに新宿に向かう。

目的の店まで特に問題なく着けた。

(待ち合わせは18時だったが、20分以上前に着いた)

(しかし、早すぎる時間に着くと店にいい顔をされないかもしれないと思ってそのままちょっと離れた場所で待っていた)

(その後、10分前ぐらいになってえちぜんさんから店に着いたという知らせが入ったので、その後すぐ着いたという感じで合流した)

(コミュ障ムーブ)

 

相貌失認同士なので、位置による待ち合わせ(どのテーブルか)をして、無事に会うことができた。

絵空事さんはちょっとだけ遅れて来た。

 

えちぜんさんと絵空事さんは初対面だったが、えちぜんさんのC++ライブラリのPythonラッパーを絵空事さんが書いたりといった交流があり(もちろんツイッター上の交流もある)、初対面とは思えないぐらいスムーズに話ができた。

性の話(猥談というわけではない)(得性について)などをした。

たいへん有意義であった。

(いわゆる有)

 

解散したのは21時ごろ。

Eのホテルに向かう。

池袋駅を降りてしばらく歩いたところ。

何とか無事に着けた。

 

ホテルの部屋はかなり広い。

ダブルで取っていたのが、ホテルの都合でツインになったんだそうだ。

 

明日はそうめんとjさんと会う。

楽しみ。