10/27

(9:33) 昨日は上位者が友達に会いに行くというので朝から子供と二人だった。

 

上位者は昼過ぎには帰ってくると言っていたが、結局4時になっても帰らなかった。

ぼくが同じような行動を取ったらどれだけの精神攻撃を受けるだろうか。

下位者はつらい…。

 

4時過ぎに家を出てマクドナルド・アピタ労へ。

ゴーストタッチで使い物にならなくなったiPad miniをナビとして設置してみた。

まあまあいい感じ。

 

無の時間を過ごして帰宅。

 

帰宅後、プールに行こうとすると、8時半までの帰宅を強く要請された。

かなり急がないといけない。

なぜ8時半なのかという具体的な根拠はなし。

40分ならダメなのか。

下位者はつらい…。

 

夜の寝かしつけはやたらと時間がかかった。

普段はEが一瞬添い寝したら母親フラグが立ってぼくの寝かしつけで寝てくれるのだが、昨日はそれが通用しなくて、結局また呼びに行くことになった。

一日中ぼくといたから母親分が不足していたのかもしれない。