10/22

(7:10) 昨日は寝かしつけ後の寝落ちを防げなかった…。

 

昨日、労の途中で電話で呼び出された。

英文メールで会の情報が伝えられていたのを見逃したらしい。

ぼくは英文メールを真面目に読まないところがある。

言葉の壁というのはもちろんあるんだけど、これまでの経験から自分向けの英文メールはあまり来ない(英文メールである場合、それは自分向けでない)というのを学習してしまっているところがある。

まあ確率的にはそうなんだけど、外した場合のダメージが大きいからそういう直感に頼ってはいけないな…。

 

プールに寄って帰宅。

 

昨日の授業では、ゲームのキャラを使って誰々は誰々の前とか後ろとかそういうのをやった。

Eに、もっと一人称とか二人称とかをやってよと言われた。

自分では何もしないくせに…。

(人間的な感情)

(ぼくレベルの無感情でも、Eレベルの勝手なことを言われると人間的な感情が出てくるようだ)

(矛盾の故事みたいだ)

(そうか?)