10/08

(1:07) 今日の午前は、Eがまずヨガに行って、それからぼくがプールへ。

プールに行く際に、家に帰ってきてほしい的なほのめかしを上位者にされたので、安息の地サイゼリヤで貴重な人生を過ごすのはあきらめて家に帰ることにした。

 

家ではまた辛ラーメンを食べようと思っていたら、上位者に食べる物を指定された。

上位者が税金還付でもらったウナギの蒲焼き。

まあ、本来嫌いではないんだけど…。

何かを食べるつもりでいたところで上位者にこれを食べろと指定されるのが嫌だ…。

 

その後、まったく人生のない状態で完全な無の時間を過ごして、3時半過ぎに子供労(タイプ:公園)へ。

子供は少し元気がなく、珍しくスーパーに寄らずにそのまま帰ると言ってきた。

 

夜はアイスクライマーをやった。

(最近こればっかり)

時間がかかりすぎると出てくる白熊を叩いて見せたらやたら喜んでいて、実質的に白熊を叩くゲームになっていた。

 

完全な無の一日が終わり、また労が始まる…。