09/28

(10:16) 昨日は寝落ちしてしまった。

 

昨日の送り迎えもぼく。

(つらい)

 

無の労働をして、昼は車で丸亀製麺に行った。

(美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグを食べる予定だったが、朝食べた量が多かったので変更した)

(朝、1枚だけ残っているクリーム玄米ブランを食べさせられたので)

(権力は悪い)

(ところで、クリーム玄米ブランとかビスコとかオレオとかの数え方は「1枚」でいいんだろうか?)

(どうでもいい)

 

帰りは、月末なので時間貯金を使って3時40分に退勤。

プールに行って泳いでから子供を迎えに行く。

Eが帰るのが遅い日なのでスーパーにも行った。

 

またちょっと授業をした。

(10分もないぐらい)

(役に立っているのかどうか不明)

 

夜、疲れていて寝落ちしてしまった。

 

今日はわずかな人生ののち、労(療育労→マクドナルド・アピタ労)。

死にたい…。