09/16

(1:33) 朝、子供のゼルダ労要求を振り切って外出。

スポーツクラブのお風呂に入って、それから安息の地サイゼリヤへ。

3時前まで読書をした。

 

3時に帰宅。

ちょっと昼寝して、ちょっとゼルダ労をして、4時からは外出労(マクドナルド+アピタ)。

完全にいつもと同じ行動なのだが、子供はいつも通り楽しんでいる。

帰り、子供は車でちょっと(20分ぐらい)寝ていた。

 

夜、ゼルダ労の後寝かしつけ労。

寝かしつけ労では、車で子供を寝させたことについて上位者に言われた。

昼寝したからなかなか寝られないよ、という感じ。

結局、いつもと同じぐらいの時間に寝た。

 

ドイツ語の単語帳をやっているだけでだいぶ遅くなってしまった。

 

明日は上位者が一日中仕事なので、ずっとぼくが子供と一緒にいないといけない。

労は悪い…。