09/07

(1:43) 今日も送り迎えはE。

 

昼はマクドナルドでグランクラブハウスのLLセットを食べた。

(Eがぼくに聞かずに買ってきた株主優待券で)

(行動が制約される)

(ぼくにとっては行動の制約は大きなマイナスなので、QOL的には券を捨てたほうがいいところだが、そういうわけにもいかない)

(ポテトLは高カロリーなのだが、Lにしないと「ほんとにMでいいんですか?」的なコミュニケーションが発生するおそれがあるのでLにせざるを得ない)

 

夕方、また30分遅めの退勤で時間貯金。

プールに行って帰宅。

 

夜のゼルダ労では、子供にずっとやらせていたら、料理を作っては食べてを繰り返していた。

セーブはしないので好きにやらせた。

 

夜の寝かしつけは1時間かかった。

 

Mさんのプログラムはちょっと厄介だということがわかった。