08/04

(1:10) 今日の朝はちょっとゲーム労をしてからプールに行った。

上位者に「お昼ご飯家でピザにしない?」的なことを言われたが、堅い意志でサイゼリヤに行くことにした。

(上位者の支配はそこまで強くはない)

 

というわけで、昼はサイゼリヤへ。

はてしない物語の続きを読んだ。

 

3時半に帰った。

4時15分から療育があるので連れて行った。

ぼくはまた観察室みたいなところで無の時間を過ごした。

 

それから買い物へ。

主に子供の楽しみのために行っているので、買い物といっても決まった買うものはなく、適当にいくつか買って帰った。

 

その後は特に何もなし。

無の休日…。

まあ、コンテンツ性はゼロだけど、昼読書が少しできたのはよかった。