06/12

(0:59) 今日は労。

その前に、子供を療育と幼稚園に連れて行く。

 

療育の時間はツイッターを見れない(見てはいけないとされている)ので完全な無。

マジックミラー越しに子供を見る。

 

子供を幼稚園に連れて行ってから職場に行くと、もう10時半。

明日も同じスケジュール。

6/1のマイナス2時間と合わせて、マイナス5時間になってしまう。

取り戻すのが大変だ…。

 

労は無。

昼食は赤いきつね

 

帰りは子供を迎えに行ってそのまま帰宅。

火曜はプールが休みなので。

 

その後も無。

 

そういえば、なくしたと思った宇宙覇王イヤホンは家にあった。

その代わり、庶民電動歯ブラシ(1500円)がなくなったようだ。

買い直した。

 

Ankiという単語帳ソフトに5000兆円(体感)課金した…。

(日本円では3000円)

(ソフトウェアにお金を払う習慣がない…)

(最近、電子書籍にお金を払う習慣がついてきて無限に課金した結果貯金が尽きてホームレス生活している)

(していない)

ツイッター語法)

 

明日もまた子供を療育に連れて行かないと…。