04/20

(8:49) また寝落ち。

 

昨日の送り迎えはE。

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグを食べた。

最初、間違えてチーズハンバーグが運ばれてきた。

えっと思って伝票を確認していたら相手のほうから気づいてくれて、最小限のコミュニケーションで交換してもらえた。

それにしても、チーズハンバーグをチーズインハンバーグを同じ店で扱うのは自殺行為という気がする。

 

店に本を忘れてしまったが、コミュニケーションを取るのが嫌なのでネットで再度購入してしまった。

 

30分遅く退勤した。

 

夜は異様な疲れのためまた何もできなかった。

異様に疲れているのは昔からなんだけど、それにしてもこの前のインフルエンザ→喉の腫れ以来、疲れがひどくなっているような気がする…。