04/18

(2:08) ちょっと夜更かししてしまった。

 

今日は子供の送り迎えがある日。

(毎日書くようなこととしては長すぎるのでは)

(簡略表記を考えるべきでは?)

(まあ今日はいいや)

 

今日も異様な疲れがあった。

(いつも)

(しょうがない)

 

子供を迎えに行って、それからプールに行って泳いで、お風呂に入って、サウナにも入って、それで少しはマシになった。

(いつも)

(火曜はプールが休みなのでそうはいかない)

(休みは精神分が大きいので泳ぐとマシになる)

(泳ぐといっても、非常にゆっくり、しかも休みながらで、20分ぐらいだけど)

 

晩ご飯は今日もぶっかけそば。

永遠に食べたい。

(今後しばらくこれにするつもり)

 

ドイツ語の単語帳のデータを整備していて遅くなった。

勉強自体は全然できていない。

単語帳を整備するだけで一生が終わってしまうのでは…。

(そんなことはない)

(「木を切るのに忙しくて斧のメンテナンスをする時間がない」みたいなのを避けるために学習環境を整えるのに時間を割きたいところ)

(そういえば、単語を覚えるにあたっては、自分に向いたプログラムを書いてそれを使いたいところ)

(それこそ一生が終わるのでは…)

(いや、そんなことはないはず)

JavaScriptでやっつけでいいから書いてみよう)