03/31

(11:03) また寝落ちした。

 

昨日の午後は子供をマクドナルドとアピタに連れて行った。

(元々はネットの人に会う予定だったのだが、体調が心配だったのでまたの機会にということにしてもらった)

マクドナルドには幼稚園の同級生がいた。

ソフトツイストを買ったが、やはり食べなかった。

 

その後、サイゼリヤへ。

ぼくはほうれん草のソテー、子供にはチョコレートケーキを注文して、それぞれドリンクバーをつけた。

子供はチョコレートケーキもろくに食べなかった。

 

夜熱を測ると、子供はまた37.5度ぐらいの熱を出していた。

インフルエンザはもう治っているはず(お医者さんに診てもらった)なんだけど…。

 

ぼくは喉がすっかり腫れてしまった。

夜、何度も咳で目が覚めた。

つらい。