03/30

(10:17) 寝落ちした。

 

月曜以来の出勤。

まだちょっと体調が悪いので、マスクをして車で出勤した。

 

昼はサイゼリヤで豪遊した。

ミラノ風ドリア・シェフサラダ・ドリンクバー。

 

5時ごろ退勤。

 

帰り道のハーゲンダッツで、「金曜5時以降は臨時閉店してソフトバンクの人には1週間限定のクーポンを配ります」というのをやっているので、後で子供を連れて来るつもりでクーポンだけもらいに行った。

しかし、行くとまだ営業中で、その場でアイスクリームと交換する流れになってしまった。

人間は時間にいい加減だから悪い…。

何とか持って帰ったけど、結局子供は食べず、自分で食べるはめになった。

 

子供はまたちょっと熱が出ていた。

37.5度ぐらい。

 

夜、子供に怒って泣かせてしまった。

ぼくがPCで作業しているときにぼくの上にまたがってきて、それはいいのだが、そこで自分を叩き始めた。

この癖はなかなか直らないのでイライラしてもしょうがないのだが、このときは特にイライラしてしまって、怒鳴ってしまった。

それで子供が泣いてしまったので、Eと二人で何とかなだめた。

 

8時ごろ寝かしつけ。

すぐ寝てくれた。

やはり普段とは違う。