03/12

(1:29) 朝、厄災からの精神攻撃があって、ひたすら涙が出て何もできなかった。

 

子供を幼稚園に連れて行くのは厄災がやってくれた。

 

夜までずっと横になっていた。

食欲もなくて、アルフォートを2枚食べただけ。

 

夕方、何とか気力を振り絞って子供を迎えに行った。

帰ってくると厄災が帰ってきていて、またさまざまな精神攻撃を繰り出されて、布団の上で涙を流すだけの存在になった。

 

子供とお風呂に入った。

厄災が子供の体を洗った。

ちょっとしたきっかけで厄災が笑ったので、少しは希望が見えた。

 

8時半に厄災がホットヨガに行った。

 

ぼくは子供の寝かしつけ。

10時ごろに寝た。

 

ホットヨガから帰ってきた厄災はだいぶ静まっていた。

このまま荒ぶらないでいてくれるといいけど…。

 

クリーム玄米ブランを2枚食べた。