03/10

(9:28) 昨日は疲れのあまり日記を書かずに寝てしまった。

 

昨日は子供労。

朝、11時ごろまでゲーム労をして、それから子供を連れてマクドナルドとアピタに行って、1時半ごろに帰った。

昼食はサッポロ一番みそラーメン。

 

それからまたゲーム労。

 

5時ごろにEがホットヨガから帰ってきて、プールに行ってきていいよと言われたが、疲労のあまり動けなかった。

涙が出てきた。

完全に精神的に死んでしまって、その後ずっと何もできなかった。

晩ご飯はクリーム玄米ブランにした。

 

お風呂は子供と入る労を免除してもらって、一人で入った。

 

夜、Eが気を利かせて寝かしつけ労を代わりにやってくれると言ったが、結局ぼくも行くことになって、子供がなかなか寝なくてEがイライラしてきたので、最終的にはぼく一人で寝かしつけをした。

 

MさんからLINEが来て、久しぶりにぶっちゃけ人生相談の続きをした。

(精神によい)

 

今日は子供労の午前休をもらえることになった。

ガストに行く予定。