01/31

(2:11) やってしまった…。

禁断のゼルダ夜更かし…。

 

今日はぼくが子供の送り迎えをする日。

 

昼はスーパーカップの豚キムチ

 

夜は妻の得意料理の中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(昨日の残り)(昨日書くべきだったのでは?)。

 

9時15分ごろに寝かしつけを始めて、寝たのは10時半。

やれやれ。

 

ドイツ語の辞書読みは、書くのをやめて省力化した。

定着度は低くなりそうだけど…。

 

辞書読みが早く終わったのはいいのだが、その後ゼルダをやり過ぎてしまった…。

新しい塔を解放しようと思ったら、突然雷鳴の試練とかいうやつが始まってしまって、それをクリアするはめになった…。

途中であってもやめるべきだった…。

(そういえば、南の島の試練はセーブができなかったからそれは難しかったか)

(いや、あの場合でも普通に+ボタンの画面でも開いて中断すればよかったはず)

(便利な時代だ)

(しかし、中断することを決めるのはやはり決断力…)