01/25

(1:30) 頭が痛い。

やはり体調不良…。

 

今朝は体調はマシだったので普通に出勤した。

 

昼は丸亀製麺には行かず、どん兵衛を食べた。

 

夜、すっかり元気なつもりでいたので、プールに行って泳いだ。

 

ゼルダをやり過ぎた。

TVモードで始めてすぐに上位者が帰ってきたので、携帯モードに移行してしまい、やめるきっかけを失ってしまった。

(始めて1時間ぐらいで帰ってきてくれるとやめるきっかけになる)

 

上位者はTVが好きなので、上位者がいるとTVモードでは遊べない。

(こう書くといかにも上位者の上位者性といった感じだが、ニンテンドースイッチは携帯モードでも遊べる以上、仮に対等な関係であったとしても、相手がテレビを見たい状況でテレビを占有することは気が引けたであろう)

(反実仮想)

 

外部環境に頼らずにゲーム1日1時間を守れるようにしないと…。

携帯のタイマーでも使おうかな。

 

その後頭が痛くなって今に至る。

明日は仕事に行けるかな…。

QOLの低い休みの使い方をしたくない)