01/16

(1:07) 今日は子供の送り迎えをしないでいい日。

 

昼間はおおむね無。

昼食はおにぎり2個。

 

ゼルダの進捗があまりない。

Eにテレビが見たいと言われて、10時で中断。

 

ドイツ語の教材をひたすら探していた。

漫画を買ったりもしたけど、ふと我に返ると、久々だからまずはモモの復習をするべきじゃないかと思いついた。

(教材探しに夢中になっているとなかなかそういうことが考えられない)

ついでにオーディオブックを探すと、全巻の朗読があった。

とりあえずはモモからかな。

 

ツイッターでは、女性からの話しかけられ(DM)があった。

(特筆すべきこと)

(なかなかそういうことはない)