12/26

(1:17) だいぶゼルダに時間を使った。

こうしてみると、どれだけ可処分時間があったかに驚く。

(今はEの母が来てくれているから特に)

(ところで、Eの母は体調がよくないらしくて香港に帰ることになるかもしれないとのこと)

(心配だ)

(ここで「また生活がしんどくなるなぁ」みたいな非人間的なことは書かない)

ツイッターでよくある、書かないと言いつつ書くやつ)

 

これまで時間が空いたら何か好きなプログラミングでもしたいと思っていたんだけど、ゼルダによって自分のプログラミングの好きでなさが浮き彫りになったというか。

(しかたがない)

(モチベーションを上げる方法でも考えようかなぁ)

 

今日も普通に労だった。

子供の送り迎えがない楽なほうの労だけど。

 

昼は丸亀製麺に行った。

贅沢して野菜かき揚げをつけたのだが、胸焼け? 的な感覚があった。

これは丸亀製麺の野菜かき揚げを食べるとよく起こる現象のようだ。

QOLが下がったから、次回からは控えようかな…。

 

明日は子供の送り迎えがある。

幼稚園は年内最終日。

そろそろだいぶ年末感が出てきた。

 

年末年始の予定がまるでない。

ゼルダ三昧しようかな。