12/22

(1:28) 今日は子供の送り迎えがある日(つらい)。

 

フロントガラスの氷をいちいちゲルたんぽで溶かすのが面倒になってきたので、解氷スプレーとやらを買ってみた。

楽になるといいけど。

 

昼はいつもの労。

つらい。

(無情報)

 

昼食は美食の殿堂サイゼリヤに行ってランチを食べた。

(ここで英語話者のあなたはこの「ランチ」を「昼食」と解釈したかもしれないが、ここでの意味は「ランチセット」、つまり昼食用のお得なセットだ)

(たぶん英語話者は読んでいない)

 

仕事が終わってから幼稚園へ。

今週の布団回収は、名前の書いてある布団を名前の書いてある袋に入れて持って帰るだけというヌルゲーだった。

(普通はそう)

(前回は超絶難易度だった)

 

相変わらず体調は微わる。

(日本語をクリエイティブに使っていくスタイル)

 

そういえば、最近Netflixの動画を全然見ていないことに気がついた。

語学学習のためと思って加入したのに…。

やはり動画とは相性が悪い…。