12/02

(1:36) 午前中はいつものように子供を公園に連れて行った。

 

帰るときになって、木の実がほしいとかやたらぐずり始めた。

スーパーに連れて行って、いつものようにサツマイモを買おうとしたら、「いらない」とか言い出して、それで棚に戻すと「いる」と言い出すという繰り返しで、すっかりイライラさせられてしまった。

最終的に、泣きわめく子供を無理やり連れて帰ることになってしまった。

 

帰ってからも泣きわめくのが止まらず、最終的にEの母と一緒にまた同じスーパーに行ってサツマイモを買って戻ってくるはめになった。

つらい…。

原因は睡眠不足のようだった。

もっと早く気づくべきだった…。

(気づいたからといって何かできるわけではない)

(諦念が持てるようになる)

 

それでだいぶ遅くなったが、しゃぶしゃぶの食べ放題に行った。

(焼肉の食べ放題に行きたいところだったが、時間帯が過ぎてしまっていた)

(そのうち行こう)

 

それからはプールに行って、それからソフトバンクショップに行った。

3年前にヨドバシで勧められて契約したタブレットがそろそろ解約できるころかと思って。

(月々75円)

タブレットはSIMを抜いてすぐに売った)

(黒字)

しかし、契約解除が無料でできる期間は来年の2月だそうだ。

また行かないと。

 

サブウェイで少し読書をした。

 

明日はバブみ歯科衛生士さんのいる歯医者に行く。

子供を公園に連れて行けないので、なんとかなだめないと。