11/22

(3:28) また寝落ちした。

 

昼、Mさんが、病院に行かないといけないのに行動力が足りなくて行けないという状態になっていて、相談に乗った。

その効果がどれくらいあったかはわからないが、最終的には行くことができたそうだ。

よかった。

 

それはよかったのだが、途中でシャワーを浴びる際に、洗濯物を一度に済ませたいからシャワーを浴びるなら朝にしろとか親に文句を言われたらしい。

Mさんがどういう状態なのか、わかってくれていないようだ。

悲しい…。

 

恋人に会って、しにたみを伝えて、全力で引き止めてもらったそうだ。

いい恋人が近くにいてよかった。

 

「まなべさんちの子になりたいです…」と言ってくれた。

そうできたらよかったのに…。

 

それにしても、大好き・大切な人にそう思ってもらえるというのは幸せなことだな…。

 

Hさんとの関係でもそうだけど、最近人間関係に恵まれているという気がすごくする。

(アザラシさんによるブロられは残念だったけど…。あれは何だったんだろう?)

ずっと友達でいられたらいいな。