10/29

(2:00) 10時ごろ、プールに行った。

駐車場が満車で10分ぐらい待った。

 

帰ってから難波へ。

出かけるとき、Eに謎の嫌味な態度を取られた。

はぁ。

 

昼食は高架下の四川辣麺で黒ごま担々麺を食べた。

おいしかった。

 

その後は本屋に寄った。

 

3時半ごろ帰った。

4時になって、Eはホットヨガに出かけ、ぼくは子供を連れてまた遊び場のあるマクドナルドに行くことに。

 

6時に家の近くのスーパーで待ち合わせることになったので、5時半まで子供を遊ばせた。

うちの子は無限に遊べるようだ。

ぼくは外出するタイプの遊びが好きだった覚えはないので、「ずれてしまった並行世界」っぽさを感じる。

(うちの子はかなり多くの部分でぼくの小さいころにそっくりだが、公園に行きたがるなど重要なポイントでずれが生じ始めている)

(このままいくと、並行世界をつなぐ穴が塞がってしまう)

藤子・F・不二雄SF短編の流れ)

(ツイ参)

 

6時に予定通りスーパーに行って、Eと会って、買い物をして帰った。

 

寝かしつけは、9時半ごろに始めて、11時20分ごろまでかかった。

最後はEが添い寝をした。

(11時ごろからなので発狂はしなかった)

最近、やたらと甘えるようになって、寝付きも悪くなっている。

 

あまりにも時間がかかったので、ぼくもちょっと寝てしまった。

この土日、勉強や読書がほとんどできていない。