10/27

(2:08) 今日の昼はジョイフルに行った。

価格改定とかで、値段が鬼のように上がっていた。

ネギトロ丼を食べたが、以前は530円だったのが600円超えになっていた。

なんということだ…。

 

午後はプレミアムな感じで3時半に退勤した。

(フレックスの時間貯金を使った)

 

スポーツクラブのお風呂に入って(またちょっと風邪気味になったのでプールはパス)帰った。

 

Eと子供が帰ってきてから、家族でならファミリーに行って、王侯レストランのカプリチョーザで豪遊した。

シーザーサラダに硬いプラスチック片のようなものが入っていた。

最後の一口だったので交換とかいうこともなく、平謝りされただけ。

(心の中で、何か現世的な補償のようなもの(値引き等)でもあればいいなと思っていたが、それはなかった)

(残念)

 

銀河覇王イヤホンはいい感じ。

ただ、Bluetoothなので、家でも使っているとすぐにバッテリーがなくなる。

さすがに家では有線にしようかな…。

 

久しぶりにCさんと話した。

楽しく話ができた。

 

11/18から1泊2日で東京に行ってくることになった。

楽しみ。