10/01

(12:00) 昨日は寝落ちしてしまった。

 

朝、子供を公園に連れて行こうとすると、行こうとしないで布団に横になってしまった。

普段はあれほど行きたがっているのに、おかしい。

 

Eが熱があるんじゃないかと言うので触ってみると確かに熱い。

測った結果、38.8度(口ではさんじゅうはちどはちぶと言っているのに書くときはこういう書き方をしてしまう)(どうでもいい)もあった。

公園行きはもちろん中止、寝かせておくことに。

 

子供にはゼリー等をあげた。

昼、少しはちゃんとしたものも食べさせようと海苔巻きやパンもあげたが、午後になって吐いてしまった。

 

途中、ぼくは1時からプールに行ってきて、Eは4時半からホットヨガに行ってきた。

 

Eがホットヨガに行っている間、子供は少し熱が下がって元気になってボール遊びをしたがったりしていた(させなかった)が、夜になってまた熱が上がって、また38.9度(読み方は上と同じ方式)(どうでもいい)になった。(「また」と言いつつ上で書いたのと温度が一致しない)(どうでもいい)(なぜどうでもいいことが常に頭に浮かぶのか)(頭に浮かんだからといって書かなくてもいいんじゃないか?)(まあ日記だし)

 

そういうわけで、ほぼ子供に付き添っているだけの一日になってしまった。