08/29

(1:03) 今日は少し多めに労をやった。

木曜日にぼくが子供を療育に連れて行かないといけないので、そのための時間貯金。

 

園庭にあるあれはコンビネーション遊具と言うそうだ。

今後はそう書こう。

(一般人にはわからないのでは?)

(あまり読み手のことを考えていない)

(ではなぜ書くのか)

(謎)

(後で見返すこともない)

(たまにはてなブログに一年前の記事を見ませんかとか言われるが、見ても何も面白いことはない)

(生活が面白くないから)

(生活が面白くないというのはぼくだけの問題かと思いきや、どうやらツイッターの多くの人が共通の問題を抱えているようだ)

(なぜこんなに重要なことがテクノロジーで解決されていないのか)

(VRとかに早く来てほしい)

(いつもの結論)

 

今日も子供がすんなり寝てくれた。

そのおかげで時間があったので、英語の発音の音節区切りをやった。

いろいろスクリプトで処理したが、どうしても手動チェックが残る。

かなり大変だ。

 

またCさんと話をした。

今日は学校に行けなかったそうだ。

 

明日はもう休むと決めて、美容院に行って髪を染めるとのこと。

 

今週末はもうカナダ旅行だ。

全然実感がない。

(未来のことに対する実感が常にない)