08/05

(2:06) 今日は午前中にプールに行って、昼は家で食べた。

 

午後、Eがホットヨガに行っている間(既視感のある表現だ)(ATOKのサジェストで気づいた)、子供を連れて車で職場近くのマクドナルドに行った。

子供用の遊ぶエリアがあることに気がついていたので。

マックフルーリー(オレオ)を買い与えた。

喜んで食べていたが、服(ワンピース)にこぼしまくっていた。

 

遊ぶエリアにはほかの子供たちもいたが、うちの子は自閉症なのでコミュニケーションがうまくいかず(うちの子はオウム返しをよくする)、ほかの子供たちに嫌われている様子だった。

かわいそうに。

今後、こういうことがずっと続くんだろうな…。

(ぼくもそういうことがあったような気がする)

しかし、本人的には面白かったようで、「面白かった」と言っていた。

 

子供を連れて帰って、今度は家族三人でならファミリーに行った。

目的は主にカプリチョーザ

王侯レストラン。

(3000円ぐらいかかるので)

(スシローだと1500円とかそのあたり)

 

シーザーサラダが少し少なくなっていた気がした。

まあ、全体としては満足した。

 

夜、またCさんと少し話をした。

Cさんはメンヘラ性によって嫌われが生じてしまったとのこと。

しんどそうだなぁ。

 

フランス語の暗記をしたけど、眠くてあまりできなかった。