07/04

(7:42) 寝落ちした。

(眠くて日記を書くことをあきらめて寝た)

(これは「寝落ち」なのだろうか)

(ぼくの中で「寝落ち」という言葉には「いつの間にか」というニュアンスがある気がする)

(どうでもいい)

 

昨日はEが子供を療育施設に連れて行った。

相変わらず、一人で遊んであまり話さなかったらしい。

 

職場でモデル公開の準備をしていたら、上司に深の優先順位を上げるよう言われた。

それでイルカ本を読んだ。

深はお気持ちだらけですごい。

(まあ、勤務時間中に勉強するならどれだけ無でも問題ない)

 

夜、Eの母が子供の寝かしつけをしてくれるのだが、子供が暑がって困った。

(Eの母の部屋にはエアコンがない)

エアコンをもう一個買おうと言ったが、Eの母は2週間後には帰るからEは買いたくないようだ。

エアコンのある居間に連れて来たりしたけど、やはり慣れた部屋がいいようで、また戻って行った。

結局寝たのは11時ごろ。

Eの母が帰ったらぼくが寝かしつけをすることになりそうだ。

(Eはエアコンが苦手なので)