06/20

(1:28) よりよい全角・半角切り替えを求めて時間をつぶしてしまった。

(無)

Bluetoothキーボードを使っているのだがUS配列なので英数キー等がない)

これまではCommand+Spaceで日本語と英語を切り替えていたけど、ATOK上Option+Spaceで全角・半角切り替えをしようかと検討中。

(無)

(しつこい)

 

今日は子供の療育の日。

Eが行ってくれた。

特に問題はなかったそうだ。

 

Eがストレスがたまっているので、そのうち週末に東京に一泊二日で行ってくることになった。

ぼくは行かない。

(行ったらツイッターの友達に会う機会になったんだけど)

(まあ、しょうがない)

 

マザー3が終わったから時間ができたはずなのだが、結局いろいろな無をしてしまう。

子供用のiPadの中国語教材を探したりもした。

(無ではないのでは?)

(建前上は)

(無)

 

そういえば、週末は結局まったく人生(一人で本を読む時間)がなかった…。

人生がほしい…。